俺、ツインテールになります。 第8話「慧理那、はじめての…」

「ツインテールが俺の文学だ!!」

ちょっと何言ってるのか理解んないですね。
さて、初めてエロ本を買うことになった慧理那の護衛を依頼された総二は、その道中で偶然オウルギルディと接敵することに。
1話以来のグランドブレイザーバンクだけど、やっぱりクソ格好良いな。毎回使ってくれてもいいくらいなんだが。

慧理那に無理矢理縁談をさせようとするお母さんに講義する総二。格好良いこと言ってる筈なのに、すぐ話がツインテールにフォーカスするから頭おかしい会話にしか聞こえんな……。

イースナが過去に撮影した写真という形で、初代テイルブルーの姿が明らかに。といってもトゥアールがツインテール属性を失っているため、髪型はストレートロングなんだけども。
そうか、本来のテイルブルーのデザインって、ああいう感じだったのか。これって原作では未出なんじゃね?

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第7話「熱烈見参!!暗黒眼鏡女子」
第9話「打ち破れ!!暗黒幻夢」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆