電撃文庫公式海賊本 電撃VS

main_6243_500x500

「AWのアニメ2期は…いつだ…?」

ほんとそれ。 今年の電撃文庫の海賊本は勝負と挑戦がテーマ。何やらアツい内容なのかと思いきや、勿論そんなことはなく。 いや、表紙の時点でお察しですがw

『ストライク・ザ・ブラッド 零菜ふたたび/法廷対決』

すっかり零菜が便利キャラになっとるw
今回は完全におふざけ展開で、未来の様子が判るような描写は無かったかな。ガチ未来編の短編とかあっても良いと思うんだけどな。

『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン 海辺の勝負師達』

「女衆がちんこ勝負開催!」って書いてあって、おいおい、女衆が、ちんこで勝負とか卑猥過ぎるだろ……って思ったら、「がちんこ」で区切るんだったワナ。
あー、俺、超健全だから、その発想は無かったわー。

『やがて魔剱のアリスベル ゆる獣王決定戦(ビーストキング・エキシビジョン)』

アリスベルの『ポケモンBW2』のメイのコスプレがやたら可愛い件。もっとイラスト化されても良いのよ。

『ロウきゅーぶ!VS天使の3P! 男子高校生で小学生にいろいろ教えているけれど、クラスメイトの女の子にロリコン疑惑をかけられている!?』

タイトル自重しろw
ヒロイン大集合で、うふふきゃっきゃかと思いきや、彼女達の出番は殆ど無く、昴と響による真のロリコン決定戦だったでござる。ぎゃふん。

『魔王なあの娘と村人A×司書とハサミと短い鉛筆 司書と魔王と鈍感な村人』

まさかあの懐かしのタイトルが出て来るとは。いや、絡め易い設定だったってのもあるんだろうけど。

『僕と彼女のゲーム戦争 はじめてのファイティングクライマックス

取り上げられるゲームは『電撃文庫FIGHTING CLIMAX』。与えられたお題から辿り着いた答えが完璧過ぎるなw
でも、電撃PlayStationの付録に続くってのはアリなんだろうか……。一応、一区切りはついてるんだけどね。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
電撃文庫創刊20周年記念公式海賊本 電撃文庫20de20!!
電撃文庫3000タイトル突破記念!公式海賊本 電撃がーるず水着ふぇすてぃばる!

スポンサーリンク



ラノベ関連本,電撃文庫

Posted by お亀納豆