吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア・プリティ 第48回

「返すってあるんだ~」

今回のゲストは海藤みなみ/キュアマーメイド役の浅野真澄さんと天ノ川きらら/キュアトゥインクル役の山村響(ひびく)さん。「きょう」か「ひびき」って読むと思ってたわ……。

ごきげんようを流行らせるとみんなで宣言していた割には、まだうっかりおはようございますって言っちゃうのかよw

浅野さんはプリキュアに縁が無いと思って意図的に見ないようにしていたけど、今回見事オーディションを通ったのでアフレコ開始までの3ヶ月でシリーズ通算535話を全部見たらしい。極端だなwwwww

そんな浅野さんは他のメンバーの家族話になると、ブルーの存在感が薄まることに気付いたので、今回が寮生活だと知ったとき喜んだそうな。これで家族話が無い!じゃねーわ
ってか多分あるだろw

春の映画の主題歌をモーニング娘。’15が歌うことが発表されたけど、映画の主題歌をアーティストが歌うのは初めてらしい。
あれ、Berryz工房の『ギャグ100回分愛してください』は?

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A

シリーズリンク
第47回
・第49回

アニメ,ラジオ

Posted by お亀納豆