やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 <10.5>

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)
著:渡 航 イラスト:ぽんかん⑧

それにしてもFIXという言葉の意識の高さは異常。

ぐう理解る。
2015年3月の新刊。約1週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
さて、翌月からアニメ2期放送開始ということで短編集が発売です。
表紙はいろはすということで、ふえぇ、ヒロイン化待ったなしだよぅ……。
今回は全編書き下ろしなのかしら。

個人的には、いろはすの出番増よりも材木座メインの短編があったことの方が嬉しい。材木座はすぐ勇者王ネタするから好きですw

それにしても、ゆきのんは八幡のこと好き過ぎるだろ……。八幡がいろはすと擬似デートしたと知って機嫌を悪くするとかまぢ。

学校の部活ものエピソードと見せかけて、渡さんの仕事の体験談がすぐ入ってくるから困る。これ、学生の立場で読んで面白いのだろうか……。
仕事ってのは1人大嘘つきが居て、そいつの嘘を本当にするために周囲が動くものって説明に凄ぇ納得した俺です。

今回も『プリキュア』ネタは無しか。馬鹿な……、渡さんが『Go!プリンセスプリキュア』を視てないとかそんな筈ないだろ……。

今思えば、このシリーズって巻数順に並べると6.5巻だけは刊行順に並ばない構成になってるんだな……。
途中から読み始めた人には判り難い構成だな……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑩(2014/11)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑪(2015/06)

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆