【購入報告】2024年星海社FICTIONSとガガガ文庫とファンタジア文庫とMF文庫Jとオーバーラップ文庫と漫画新刊と既刊とシルバリオンとおジャ魔女

何か天気悪い日多くない?

ラノベは、

・異世界エルフと京大生
・変人のサラダボウル 7巻
・VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 9巻
・これが魔法使いの切り札 3.微笑みの公女
・ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 12巻
・俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 5巻

気になっていた、

・お嬢さんの契約カレシ。 1巻(一二三文庫)

の計7冊。

漫画は、

・ONE PIECE 巻百九〝きみの味方〟
・凍牌 コールドガール 7巻

既刊は、

・パタリロ! 37巻
・パタリロ! 38巻
・文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 12巻
・GANTZ 1巻
・GANTZ 2巻
・GANTZ 3巻
・GANTZ 4巻
・GANTZ 5巻
・めだかボックス15 「『勝ち』とはなんだ?」
・進撃の巨人 26巻
・進撃の巨人 27巻

の計13冊。
『GANTZ』4巻までははキャンペーン期間で無料だったので購入したわけではないのだが、書いておかないと変に抜けているように見えちゃうかもと思って記載している。


SMPキングジェイダーとシルバリオンハンマーのセット版が発表されましたね。うーん、追加武装のセットだけなら買おうかと思うけど、流石にキングジェイダーをもう1体というのはなぁ……。


事前告知通り、どれみの誕生日である7/30に『おジャ魔女どれみ』新作映像がYouTubeにて公開。
今度は4期ED『わたしのつばさ』のMVという形式。子供と大人のどれみにフィーチャーしたしっとりした映像となっている。

前回のMVの反響を受けて急遽作ったってことかなぁ。前回ほどのクオリティではないように思うけども。
ここから更に発展していくのかどうか……。

スポンサーリンク