アクセル・ワールド <06>

アクセル・ワールド06 (電撃コミックス)
作画:合鴨 ひろゆき 原作:川原 礫 キャラクターデザイン:HIMA

「決まっているさ。我々が異常なのだ……。━━しかし、自ら選んだ道だ。そうだろう?」

2015年2月の新刊。
今回から新章突入ということで原作5巻『星影の浮き橋』編へ突入。VS《ダスク・テイカー》編だと思った?残念!

どうやらこのエピソードを連載でやると3年程度かかるということで、それならアニメでやっていないところをやるという話になったとか。
またまた~、アニメと同期をとるためなんでしょ~?隠さなくても良いのよ~?
ところで眼鏡をかけた黒雪姫先輩可愛いな!

今回は電撃文庫MAGAZINEに掲載された電撃文庫の人気キャラクターが勢揃いするスペシャルエピソードも収録。まさかここに収録されるとは……。
ってか、ここに収録するべき内容なんだろうか……。
バニー姿の麻衣さんエロいです(^q^)
後書きには『最果ての潮騒』編のあの人達の姿が。

燃:A 萌:A 笑:B- 総:A+

シリーズリンク
アクセル・ワールド <05>(2014/12)
アクセル・ワールド <07>(2016/07)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆