土属性はダテじゃない! <5>

土属性はダテじゃない! 5 (一迅社文庫)
著:葉原 鉄 イラスト:八坂 ミナト

黒タイツとマヨネーズ、なんとなくいやらしい。

ぐう理解る。
2011年2月の新刊。約4年4ヶ月2週間の積み。3ヶ月振りの新刊。
これも発売日に買ってスーパー放置状態でしたねw

さて、前巻からの流れで今回は長編展開に。渦美を家に連れ戻そうとする輩から彼女を守るため、麒一郎達は裏興行の世界に踏み入ることに……。
もっと青春ラブコメ的な展開があっても良いのよ。

渦美を狙って現れたエージェント、ディレイとブリッカー。麒一郎は流れでブリッカーも救うことになるんだけど、またヒロイン増えるのかしら……。雪乃とのづちだけで十分なのに。

今回、温泉のシーンがあるんだけど、あれ、これって4巻の口絵の内容じゃね?後付でシーンを用意したんだろうかね。
って何でマヨネーズに挿絵が無いのかと小一時間。

次は2011年5月に6巻、10月に7巻、2012年1月に『死にたくなければ××! 脱ぐのは絶対にイヤ!』、8月にその2巻『ヌルヌルは堪忍して!』、2013年7月に『剣と拳の闘婚儀 黙って俺のヨメになれ! 』、11月に『白河氷翠のひめごと』、2014年5月に『はぐれ聖者の神剣勝負』、2015年2月に『べつに異能とかいらんです』、7月に『土属性はダテじゃない!! 新たなる挑戦者たち』。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
土属性はダテじゃない! <4>(2010/11)
土属性はダテじゃない! <6>(2011/05)

一迅社文庫

Posted by お亀納豆