BRIGADOON まりんとメラン 第13話「天井暗黒世界」

BRIGADOON まりんとメラン 5巻 [DVD]

「もー、トイレ行きたいけど、取り敢えず我慢だ━━━━!!」

さて、遂にブリガドーンへとやって来たまりん達。クシャトーンとポイクンも動員して、クレイスが辿り着くべき中枢を目指す。

立ち塞がったのはクシャトーンと同型のモノマキアなんだけど、キック対決が『北斗の拳』みたいな絵面になっていてワロタ

何とか中枢に辿り着き、システムを発動させようとするまりんだったけど、何故か拒否反応が起こってしまう。
ロロがマジで焦ってるのって珍しいから相当予想外の出来事なんだと思われ。

そこへ現れた銃剣士エリュン・ガーネット。容赦無くメランを血祭りにあげていく。何か天竜神の光と闇の舞みたいなの使ってたぞ。
今までになくメランの傷は深く。血を止めようと当てたまりんの両手が沈み込むとか、どんなサイズの穴が空いちまったんだよ……。
エリュンのやることがえげつな過ぎて、相対的にパイオンが良い奴に見えるw

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第12話「漆黒からの巣立ち」
第14話「千紫万紅の果てに・・・」

アニメ

Posted by お亀納豆