【アニメ】わんだふるぷりきゅあ! 第22話「わんだふるご~!」【感想/ネタバレ】

「オンリーワンダフルな関係になろうってことですよね!」

いろはの家のお店にやって来た犬束(いぬづか)さんはドッグトレーナー。彼女にアドバイスを貰いながら、こむぎといろはも犬のスポーツ、アジリティに挑戦してみることに。
いぬづか?縁が出来たな!

上手く出来ないながらも、いろはの声はしっかり聞いているこむぎ。やだ、こむぎの動きがいちいち可愛い……。

見ているだけのユキとまゆもしっかりいちゃいちゃしてるの尊い……。

キラリンパンダのヘルプ効果は睡眠導入なのか。眼鏡がアホ可愛いなw

映画の正式タイトルが『わんだふるぷりきゅあ! ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!』に決定。同時に『まほプリ』と『ひろプリ』が登場する予告映像も。
ゲーム世界が舞台というのは容易に想像がついたが、ゲーム世界の描写はどうやら等身がちょっと変わったCGでの表現になるっぽい?これはどうなんだろうな……。

キービジュアルでは大福の扱いがかなり良い。こむぎとユキの少し後ろ、プリキュア達の前という破格の扱い。うーん、追加戦士フラグと思っちゃうが……?
スタッフはあんまりピンとこない名前が並んでるね。どうしても昨年と比べられてしまうのは避けられないから、それならいっそ新しい風を吹かせようってことだろうか。
入場者特典はミラクルライトじゃないのか。今後は映画の内容に合わせたアイテムにして自由度を上げていくのかしら。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第21話「まゆとユキのスクールライフ」
第23話「願い事はワォ~~~~~ン」

スポンサーリンク









B0D3PPF7KF
[バンダイ(BANDAI)] わんだふるぷりきゅあ! アミティーリボンタンバリン

アニメ

Posted by お亀納豆