BRIGADOON まりんとメラン 第15話「極彩サヴマトン・カラー」

BRIGADOON まりんとメラン 6巻 [DVD]

「ば~かば~か、メランのばか~~~~ん」

サヴマトン・カラーで傷を癒すメラン。しかし生体情報が欠損しているとかでアンプルに戻っての治療が出来ない状態。まりんはメランのために食料を集めるが……。

等価崩壊も関係無い平和な世界って感じだけど、おにぎりやらラーメンやらが実として生っている植物ってどんなだよw

メランが見た幻覚の中のエリュンとパイオンが酷過ぎて吹く。メランのパイオンに対する扱いw
それにつけてもサヴマトン・カラーのシーンで流れるBGMの良質さよ。

サヴマトン・カラーの主クロマによって他の世界への連絡手段を得たまりん達は偶然ロロにアクセス出来たものの、ロロの方にも危機が訪れていて……。

ロロの部屋に爆弾がセットされていたのも驚きといえばそうなんだけど、それよりもしれっと画面に映っていた、換えの皮みたいなのが気になって仕方がないw

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第14話「千紫万紅の果てに・・・」
第16話「金ぴかの約束」

アニメ

Posted by お亀納豆