【同人誌感想】プリキュア同人誌 ドラゴンはーSEX

作:流体ユリナアル/流体肉 便器

「そっか…はーちゃん、ママになるんだね…」

2016年12月発行。
コピー本なので買い逃したら入手手段が無いかと諦めていたがBOOTHとかいうpixivと連携しているネットショップでダウンロード販売が始まったので早速購入。

2016年秋、はーちゃんがアイスドラゴン、フレアドラゴンと次々とドラゴンをメロメロにしていくにつれ、各方面でドラゴンはーセックスの熱が高まっていた。
冬コミはドラはー本がプリキュアエロ同人界隈を席巻するかと思われたが、意外と出ず。そんな中、燦然と登場したのがこの本である。

Twitterでは、もっと導入シーンの詳細がメモされていたが、その辺りはほぼほぼカットされてますね。
導入ではあんなに無邪気で可愛かったはーちゃんが……うぅっ(´;ω;`)

あれ、これセックスより出産シーンの方が長いのでは……?
サンプル画像から、はーちゃんがドラゴンの子を慈しむような流れであろうかと想像していたんだけど、とんでもなかったでござる。

読み終わった後、数秒放心してしまった。表紙の注意書きに偽り無しでしたわ……。何てものを……何てものを読ませてくれはったんや……ってなってる。
ちょっと俺も、お腹痛くなってきたまである。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

作者リンク
おさんぽJCみゆきちゃん(2016/12)
流体肉ワークス(2017/04)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆