緋弾のアリアAA <Ⅹ>

緋弾のアリアAA(10) (ヤングガンガンコミックス)
原作:赤松 中学 キャラクターデザイン:こぶいち 漫画:橘 書画子

「私たちの親切は、まだ始まったばかりです!」

2015年9月の新刊。
おい、表紙フォーマットが崩れてんじゃねーか!これが恐るべきアニメ効果ということか……。それともⅩ巻到達を機に変えるつもりなのかな。

さて今回は主に先輩編と称して、『AA』のキャラと本編で活躍する先輩達の交流を描く。ちゃんとキンジのエピソードもあるよ!
キンジさん、エロい夢見ただけでもヒスんのかよwwwww1ページ丸々使って決め顔すんなwwwwwwww

志乃と白雪のエピソードは完全にご終了あそばされていて腹筋に悪い。これ、アカンやつや。
凄い良い笑顔で落とすなよw

更に締めにはリサ視点で、かつてのイ・ウーの日常を描くという悪のオールスター編みたいなものが。完全に原作未読組置いてけぼりの話だなw
ただ、こういう形で本編コミカライズでまだ登場していないキャラが拝めるのは良い。

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
緋弾のアリアAA <Ⅸ>(2015/01)
緋弾のアリアAA <ⅩⅠ>(2016/01)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆