ガン×ソード ep.Ⅹ「海よ サンキュー」

ガン×ソード VOL.5 [DVD]

「そんなブルーな顔じゃ海は答えてくれないよ」

眩しい水着美女達!海よサンキュー!!みたいな話かと思ったら、サービス回でも何でもなかったでござる。ぎゃふん。

目的地へ向かうための鉄道のチケットを手に入れるため、サルベージ事業に手を貸すことになるヴァン一行。
しかし、そこへ海をこよなく愛する男カイジが率いる海賊?が現れたことでややこしい事態に。

ヴァンはカイジの乗るサンキュー海サイッコー号を倒すために、ダンがオートでサテライトベースに戻るのを利用して攻撃していたけど、あれ、外れたら悲惨だよな……。

そして偶然、駅で兄を目撃するウェンディ……というところで続く。急展開きたな。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
ep.Ⅸ「カルメン 故郷に帰る」
ep.ⅩⅠ「さよならのありか」

アニメ

Posted by お亀納豆