ガン×ソード ep.ⅩⅠ「さよならのありか」

ガン×ソード VOL.6 [DVD]

「各階の女子トイレを徘徊していたのは君かね?」
「はい、僕です!」

ハキハキ答えんなw
突然の兄ミハエルとの再会。喜ぶウェンディだったが、彼はカギ爪の男に心酔し、同志となってしまっていた。あちゃー、これ完全に危ない宗教にハマってしまったパターンですわー。
ミハエルは思ったより優男って感じの外見だな。

はぐれてしまったウェンディを捜すヴァン達。躊躇い無く女子トイレの中を捜索するジョシュアの常識どうなってんだw
普段は特にぶっ飛んだ思考をしているわけでもなさそうなのにな。

次々と新キャラが登場。彼等にヴァンを加えたの面子がオリジナルセブンってことか。内訳はミハエル、カルメンの故郷にも現れたファサリナ、ガドヴェド、ウィリアム、カロッサ、メリッサか。
ファサリナさん、極端なタレ目が何かエロいな……。
海から引き上げられたのはヨロイの封印装置だったのかしら。サウダーデ・オブ・サンデイだっけ?

失意のウェンディとカギ爪に近付き理性を無くしたヴァンが接触すれば、ロクなことにならないのは目に見えていて。

とぼとぼと故郷へ向かうウェンディの姿で特殊EDへ。ヴァンの存在で立ち直るどころかとどめを刺しにいった形ですが、さて……?

燃:B 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
ep.Ⅹ「海よ サンキュー」
ep.ⅩⅡ「帰らざる日々…」

アニメ

Posted by お亀納豆