電撃文庫MAGAZINE Vol.48(2016年3月号)

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) Vol.48 2016年 03月号 [雑誌]

ふぅ、1ヶ月積み回避……。

『アクセル・ワールド』

新作アニメ『インフィニット・バースト』が2016年7月23日よりロードショー。でも映画とは言わない謎。

『あくちぇる・わーるど。』

次号、激震走る!?とは一体……。単独アニメ化とかだったら吹く。

『狼と香辛料』

10周年ということで次号より続編連載開始。『マグダラで眠れ』があまり奮っていないということなんだろうか……。

電撃文庫妄想N高校

取り敢えず企画が動き始めたけど、いまひとつどういう展開をしていくのか、よく理解らんな……。今回は小説が2本。

『ブラック・ブレット if.』

最終回。遂に企画がやってる間に新刊が出ることはなかったか……。このままフェードアウトする流れかな……。

岬鷺宮の酔いどれ萌えシチュ語り!

新連載。そろそろ買うのやめようかなと思っていたところにこれだよ。年上ヒロインの良さ、ぐう理解る。

まるごと1冊第22回電撃小説大賞受賞作

今年は別冊子にまとめる形で特集。試し読みだったり番外編だったり。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

雑誌リンク
電撃文庫MAGAZINE Vol.47(2016年1月号)
・電撃文庫MAGAZINE Vol.49(2016年5月号)