電撃文庫MAGAZINE Vol.47(2016年1月号)

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) Vol.47 2016年 01月号 [雑誌]

『ストライク・ザ・ブラッド』

表紙&巻等特集。2期発表ワンチャンないかと思ったけど、ワンチャン無いどころか原作の方で完結宣言されてしまったでござるの巻。ぎゃふん。

『ヘヴィーオブジェクト』

アニメは2クールらしいですね。

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』

2016年春よりアニメ放送決定。製作はproject No.9か。

『SE-Xふぁいる』

五十嵐雄策さんとしゃあさんの黄金コンビによる新作なんだけど、タイトルがアカンw

『野﨑まど劇場 クオンタム乗換案内』

都の条例に抵触する可能性とか後半戦用の高機能型巨神像じゃねーわw

電撃☆N高校

まーた金のかかったドデカい企画か……。次号より連載開始らしいんだけど、こういうクロスメディア的なコンテンツより、小説の方をですね……。

第22回電撃小説大賞

取り敢えず気になるのは『恋するSP 武将系男子の守りかた』と『チョコレート・コンフュージョン』かなぁ。

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A

雑誌リンク
電撃文庫MAGAZINE Vol.46(2015年11月号)
電撃文庫MAGAZINE Vol.48(2016年3月号)