プリキュア同人誌 大切なタカラモノ

DSC_0199
発行:ドキドキ!プリキュアオンリー「ラブリンク」

「このままではダビィが、思春期中学生の慰みものになってしまうランスゥ~!」

2016年3月発行。プリキュアまつりDX6併催の『ドキプリ』オンリー「ラブリンク」開催記念アンソロジー。タイトルはありすのキャラソンからきてるのか。
ここ2週間くらいで、プリキュアの同人アンソロをざっくざく読んできたけど、あれ、この本、全体的にレベル高くね?

マキノさんの『変わらないものもなくもなく』は、六花と成長したラケルの関係性がほんとツボ。俺、こういうシチュ、ほんと駄目なんだよなぁ……。
あと、8ページくらいあっても良かった。

DD師走さんの『善か悪か赤ん坊か!六花分裂する!』は勢いだけで押し切ってる感が好き。ひしらっぱーじゃねーわw

青葉陽炎さんの『この愛は誰がために』は二階堂君の話。彼の微妙な立ち位置に胸がキュンキュンですわ……。二階堂君は原作で、もっと出番あっても良かったよなぁ。

やまなみぱいんさんの『レジーナのリボン』は六花とレジーナの微妙な関係性を描いたもの。何、この微笑ましい話……。一歩間違えば凄い勢いでギスりそうな2人だけに、ホッとするわ……。

コウさんの『ラブリンク』はまさかのメランが主役。雰囲気がマジで、ノベライズいつの間に発売したんだよって思うレベル。
いや、普通に成長したアイちゃんがプリキュアに変身して活躍する話があったら面白そうだよな。マナ達はごっつオイシイタイミングで救援にくる感じで。

どうでも良いけど、何故かエルちゃんの苗字を新堂だと思っていた俺です。それは成コミ作家だっつーのw

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆