【アニメ】異修羅 第二話「星馳せアルス」【第2話/感想/ネタバレ】

「俺は当然のことをしているだけだよ」

群像劇ということで今回はユノやソウジロウは登場せず、別の視点に。事前情報ほぼゼロで視てるから、誰に注目すればいいのかさっぱり理解らないw
なのでキャラの関係性みたいなものが頭に入ってきづらいな……。

アルスが登場してからは分かりやすくなったかな。巨大なドラゴン?を倒していたが、これまたダメージ描写がエグいというか。
前回のような衝撃は無かったが、モブの死に方がなかなかにえげつない。それも強者の描写の一環なんだろうけども。

アルスは迷宮都市に行くと言っていたので、次回はソウジロウと接触するのかしら。
初見のEDはしっとり系ね。

燃:A 萌:C 笑:C 総:A

エピソードリンク
第一話「柳の剣のソウジロウ」
第三話「鵲のダカイと夕暉の翼レグネジィ」

スポンサーリンク









B07XBQ34KB
異修羅I 新魔王戦争 (電撃の新文芸)

アニメ,電撃の新文芸

Posted by お亀納豆