プリキュア同人誌 マナー! そうしゅうへん

040030226003-1p
作:Skirthike/祐馬

「マナのあそこにバターを塗って…ペロペロさせてくれないか?」

2014年8月発行。
『マナー!』シリーズ5冊をまとめた上で描き下ろしを追加した総集編。よく見たら、表紙の六花のポジショニングおかしいだろw

ハーレムアニメだった『ドキプリ』をこれでもかと、ハーレム方向に振り切ったギャグ本ということで、マナさんイケメン過ぎですわ……。

各巻の表紙の収録されており、一貫した構図になっているのが良いですね。大きく口を開けてマナを呼んでるレジーナ可愛い。

最後に掲載されてるエピローグが凄い好き。程良くハードで、かつ六花が救われている感があって良い。マナりつ尊い。

にしても祐馬さんの絵、昔から安定して可愛いな……。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆