生徒会の一存完結&ぼくのゆうしゃ開幕 記念ブックレット

生徒会ぼくのゆうしゃ冊子
著:葵 せきな イラスト:狗神 煌/Nino

「そんなわけで、センパイはもうカガミのものなんですよ、おねーさん。そこだけは、弁えておいて下さいね?じゃないとおねーさんにも……デスストーリーは、突然やってきちゃうかもですよ?えへへっ」
『(笑えねぇええええええええええええええええええええええええええええええ!)』

タイトル通りの記念冊子。抽選だったか全プレだったか……。どっちだっけなぁ。
内容的には『生徒会』側が未収録イラストと書き下ろし短編、『ぼくのゆうしゃ』側が描き下ろしイラストとデザインラフ公開みたいな感じ。

取り敢えず会長と林檎のエロウエイトレス姿がけしからん。ムラムラせざるを得ない(ぉ

書き下ろしは『生徒会の祝日』から漏れたかのようなエピソード。特別感は無く、大体いつも通り。
デザインラフはうん、まぁ……。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

本編リンク
生徒会の祝日 碧陽学園生徒会黙示録8(通常版)(2013/07)
ぼくのゆうしゃ <3>(2013/12)