魔装学園H×H 第三話「穏やかなる日々 -MEMORIES-」

「私も逃げるわけにはいかんな」

束の間の穏やかな日々を過ごす傷無達。そんな中、傷無は姉からハートハイブリッドギアに隠された危険な事実を聞かされる。

ハイブリッドカウントがゼロになるとパイロットは死亡してしまうそうな。これは愛音達も知らないことらしい。
こんなん知ってしまったら、エロいことするときに超真剣に取り組まざるを得ないのでは……。

これは積極的にエロ描写を挟むための理由付けなのかな。シリアス成分が増量してエロに集中出来なくなりそう気がするが。

そんな具合で視聴はここまでかなー。エロだけで見続ける気力は湧かないもんで。

燃:B- 萌:A 笑:B 総:A-

エピソードリンク
第二話「接続改装 -HEART HYBRID-」