プリキュア同人誌 ~ようせいえほん~ なんのにおい?モフルン

DSC_0374
発行:ほっぺとおなか/ほぺ太

「モフルンのおはながうたがわれているモフ!」

2016年9月発行。
ようせいえほんシリーズにまさかの続編が登場。今回はモフルンとはーちゃん(トコトコ期)がみらいとリコが置いていった箱の中身が何かを想像するお話となっている。

そのため前作のようなオールスター感は無くなった代わりにモフルンとはーちゃんの可愛さがこれでもかというほどに凝縮されている。

原典でモフルンは女の子であることが判明したためか、ちょっと描かれ方が雌っぽくなってる?

メロンパンって、そんなに何種類も味があるものなんだろうか。シリーズ開始当初、いちごメロンパンという名前にも相当な違和感があったものだが……。
流石にドリアンはねーだろ……。ミスターデンジャラスかよ。

作る手間が物凄い掛かっていると思うが、これは是非続けてほしいシリーズですね。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

シリーズリンク
~ようせいえほん~ こんにちはモフルン(2016/04)
~ようせいえほん~ たべたのだぁれ?(2017/04)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆