プリキュア同人誌 Maximum Heart! <4>

00090003
作:ごまはんげつ/墨州

「お前の役目はただひとつだ。この世界を破壊しろ!!」

2016年9月発行。

絶望的な状況の中、ブラックの前に現れるキバーラとディケイド。キバーラがトワイライトを喚んでくるなんてワクワクもん過ぎでしょ。鳥肌立ったわ。
声優繋がりで他にも色々遊べそうだよな。

ディケイドライバーがあるということは当然ケータッチもあるわけで。当然、予想出来た展開なんだけど、ファイナルカメンライドクッソ燃えますわ。
どうせなら全ファイナルカメンライドが見たかったところ。トワイライトはいるのに、『ゴープリ』はレジェンド扱いじゃないんだな。単にケータッチの画面レイアウトの都合かもしれんが。

これでシリーズ完結ってことなのかな。登場人物が絞られていたのが惜しいよなー。どういう選定基準だったのか、よく理解らんけど。
話を収束させずに、いつまでも続けてほしい感あるストーリーでしたね。

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

シリーズリンク
Maximum Heart! 3巻(2015/10)
Maximum Heart! 5巻(2017/04)

 

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆