プリキュア同人誌 プリキュアおっぱいアンソロジー 超☆NewStage

dsc_0433
発行:オレテキセイギダン/いい黒幕

「またそんなメタなことを…」

2016年11月発行。
タイトル通りプリキュアのおっぱいをテーマにしたアンソロジー。世間一般ではプリキュアに乳は盛らない派が多いようだけど、それはそれ。
というか、このタイトルなら取り敢えず買うしかないでしょ。帰ってきてから18禁だったことに気付いたどうも俺です。

プリキュアのおっぱいと言えば『まほプリ』劇場版のミラクルサファイアスタイルのおっぱいが盛りまくりだったことが記憶に新しいですが。
あっ、ちなみに俺は多少そこはかとなく盛ってくれると嬉しい派です<訊いてない

まず表紙が風俗っぽいと思ったのは俺だけじゃない筈。胸だけにカメラが寄っているのがいやらしいですわ。

色んなおっぱいが登場する……のかと思いきや、奇乳のインパクトにガツンと殴られて、それ以外が全然頭に入ってきやしねぇ……。
何本かおっぱいとか関係無くサイコな感じのやつがあってゾッとするw

亜久里とみなみさんが出番無しというのが意外。亜久里なんてエースとの落差で色々ネタが出せそうなもんだけどな。
みなみさんはみんな、胸無さそうと思ってたのかw

もっとこう誠司さんとかが、めぐみの胸が当たってDOKIDOKIとか、そういうのを期待していたのだが……。
ミトメールさんの特別出演笑うw

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:B+

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆