プリキュア同人誌 こいはな! ハートキャッチプリキュア!花咲つぼみ総受けアンソロジー

dsc_0437
発行:BORDERLINE/星也、ataraxia/yui

つぼみ受けとはこころの安らぎ、花園である。

2015年4月発行。
レイフレ14が終わった後に、こういう本があることを知って、どこかで買えたら良いなーとは思っていたんですよ。
そしたらプリキュアまつりDX7で発見出来たので僥倖でした。

表紙とタイトルでばっちり内容が説明されているが、みつる君の1人だけ場違い感凄い。だって俺、最初こいつ誰だっけ?って思ったもの。
ちなみにノマカプ専門の模様。えりかは脇役止まりの扱い。

オリつぼの圧倒的大正義感。自分より背の高くなったオリヴィエにDOKIDOKIしちゃうつぼみさんとかシチュエーション最高過ぎかよ……ってなる。

その一方で、番つぼも捨て難い、どうも俺です。みんな違って、みんな良い。
コッペ様は孫に注ぐ愛情、みたいな感じなんだろうなーと思う。

こうしてみると、つぼみさんは無自覚に愛を振り撒き過ぎなんだよなぁ。
も~、何回も言ってるでしょ~?もし、つぼみさんがクラスメイトだったら、俺なら話しかけられただけで好きになるって~(言ってない)

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆