とある飛空士への恋歌 第四話「星の海原」

「何があるんだろうなぁ、あの先には」

前回に引き続き、カルエルの過去エピソードが明らかに。ある日突然、2人もお姉ちゃんができるとかウルトラハッピーじゃねーか!
いや、直前に両親を喪ってるから、それどころではないのだが。

2人揃って遭難したことで、ちょっと距離が近付いた気がするカルエルとクレア。
仲良く海に落ちたり、釣りをしたりするシーンは意図的に『追憶』と被らせているのだろうか。

そして明らかになる真実。実はクレアはカルエルの仇とも言えるニナ・ヴィエントで……。
クレアだけが気付き始めたけど、最悪のタイミングでカルエルも気付きそうでアレだな。

燃:C 萌:A- 笑:C 総:A-

エピソードリンク
第三話「風の革命」
第五話「風呼びの少女」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆