【アニメ感想】ガーリッシュナンバー #11「揺れる千歳と決意の悟浄」

「役者くらいだ。お前のゴミみたいな性格で出来る仕事は」

自分のテンションがモロに仕事の出来に影響してしまう千歳。勿論、周囲がそれに気付かない筈もなく。
なんやかんやでみんな、千歳の事を気にかけてくれていてほっこりする。

そんな中、お姉さん感の漂う片倉さんが素敵だと思います。本作で一番可愛いのは片倉さん。異論は認める。

悟浄君からの励ましにより復活した千歳。次回でラストだが、一体どんな活躍を見せてくれるのか。
ただ、自信満々な態度を取り戻しただけだったら笑うw

どうでも良いが、千歳が誕生日プレゼントに貰ったヒヨコのバッグ、いつの間にか脚がもげてましたってことになりそう。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#10「闇堕ち千歳と失意のクズ」
#12「烏丸千歳と……」

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆