ゴールデンタイム 第13話「サマー・ハズ・カム」

「ゴースト尿意……!」

ヨーグルト吹きかけたわw
さて、後半戦突入ということで、OPが新しくなりました。
後期OPは登場人物が大量に登場するものになる。そう思っていた時期が俺にもありました。
前期以上に香子のPVでワロタ
後期らしく、しっとりした映像になってるけど。

香子の彼氏として、リンダへの想いを断ち切ろうとする万里。しかし、それを記憶喪失前の万里は許さなかった。
オリジナル万里は今の万里を不幸にしようと決意する。おいおい、予想外の方向から重くなってきやがったぞ……。

原作サブタイで言っていた「ONRYO」って、これのことかよ。ローマ字でふざけてる場合じゃねーじゃねーかw

香子のエアカレー焼きそばも、空鍋を思い出して、ちょっと怖かったですw
いや、空鍋とは全然意味合いが違うのだが。

新EDは香子と万里の独壇場。だから、ちょっとは他のキャラもですね……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第12話「ドント・ルックバック」
第14話「レイディズトーク」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆