【コミカライズ感想】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <08>

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 8 (サンデーGXコミックス)

原作:渡 航 作画:伊緒 直道 キャラクター原案:ぽんかん⑧

「つまり、依頼を放棄するということでいいのかしら」
「違う。ワークシェアリングだ。ジョブローテーションだ。アウトソーシングだ」

2016年11月の新刊。
表紙はめぐりん先輩か。この人、こんなに濃い黒髪だったっけか。先輩可愛いから、もっと出番あっても良いのよ。むしろめぐりんがヒロインに昇格してほしいまである。

文化祭編が何とも後味の苦い結末を迎えて、ここでコミカライズは終了かと思いきや、普通に体育祭編へと突入したでござるの巻。

原作では短編集6.5巻の中に含まれている体育祭のエピソード。これを普通に展開させるということは、まだ暫く終わらせるつもりはないのか。
相模自身が悪いこととはいえフルボッコな目に遭っていて、もうやめてたげてよぉ!ってちょっとだけ思っちゃう。

相互確証破壊という言葉が出ただけで、意思疎通して作戦にとりかかる八幡とゆきのんのコンビネーション、ほんと気持ち良い。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 7巻(2016/06)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 9巻(2017/05)

スポンサーリンク