【特撮感想】獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ KING7「降臨!我こそデイザルス」【第7話】

「僕はただ1人で悩んでいるジュヨンを見たくないだけだ」

OPに本格的にジュヒョク/キョウリュウゴールドが追加。だから良い笑顔すんなw

さて、ジュヒョクが持っているらしき竜の王の力を狙ってデイザルスが地上へとやって来る。割とすっと出て来て草。ボスなんだから、もっと仰々しく出て来いよw

とはいえ流石に今のキョウリュウジャーでは太刀打ち出来ない。見逃してもらえてなかったらヤバかった。

デイザルスに対抗する力を得るにはギガブラギガスの封印を解くしかない。しかし、ジュヨンは兄のことで悩みが晴れず。
尺が無いので立ち直るのも早いが、セチャンを絡めたのは上手かったな。

6人同時変身からの主題歌コンボで、ようやく1人目の魔王ツライラを撃破。やっぱり魔王の数が多過ぎてイマイチ強敵を倒した感が無いw
しかしブレイブライデンキョウリュウジンの格好良さは流石です。

燃:A+ 萌:A- 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
KING6「兄さん!ジュヨンが叫ぶとき」
KING8「大復活!ギガブラギガス」

スポンサーリンク



特撮

Posted by お亀納豆