【同人誌感想】プリキュア同人誌 アラ,アラ,アラ!

作:受容会R/ドリヤマ ツルギ

「スキッドするめいか!」

2017年8月発行。
偶然見掛けたお風呂上がりのいちご牛乳を楽しみにするいちかが可愛かったので購入しました。

『プリアラ』をメインとしたギャグ本。少しだけ『ドリームスターズ』要素も。
スキッドするめいかの頭に染み込み易さは異常。ふとしたときに思い出してしまってフフッってなる。
他のネタもエッジが利いていて好き。梵梵せし梵じゃねーよw

映画より踏み込んだ『ドリームスターズ』のネタ、楽しくて非常に良い。『プリアラ』組から見たら冷凍みかんはスイーツじゃないだろとか。
トワっちとあきらさんのロイヤルな絡み、もっと見たい。世界観が違い過ぎるぜ……。

これは本編でもありそうと思わせるネタが多くて面白かったですね。他の本も読んでみようかな……。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆