ドラマCD おジャ魔女どれみ16 Vol.2

おジャ魔女どれみ17 3rd ~COME ON!~ (講談社ラノベ文庫)

「くにたちじゃない……こくりつ……くにたちじゃない……こくりつ……」

『おジャ魔女どれみ17 3rd ~COME ON!~ ドラマCD付き限定版』の特典。
続きは売上次第だったらしいけど、無事発売に漕ぎ着けたぜ!
ドラマCD第1弾は市場から姿を消した臭いな。今、アマゾンで検索しても中古しか見付からん。

今回のOPは3期のものを使用。MAHO堂がスイーツショップになるから妥当か。パララタップ関連のBGMも流れるのでテンション上がらざるを得ない。

内容は2巻と3巻を圧縮したものとなっている。おジャ魔女達のエピソードに焦点が絞られ、ある程度はナレーションですっ飛ばす形に。
そのため、今回は脇役は魔女界サイドしか登場せず。元クラスメイト達には色々出て来てほしいけどなぁ。

そんな中、矢田君のことでイジられるはづきちゃんが可愛過ぎて悶死。
ももちゃん、矢田君のモノマネすんなよ、中身本物じゃねーかwwwwww

今回はキャスト陣によるフリートークは無しか。
また2巻後に限定版が出たりするのかな。ドラマCDの先の展開が今のところ見えないけど……。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

限定版リンク
おジャ魔女どれみ17 3rd ~COME ON!~ ドラマCD付き限定版(2014/03)

シリーズリンク
ドラマCD おジャ魔女どれみ16(2013/07)
ドラマCD おジャ魔女どれみ18(2015/12)