【アニメ感想】ようこそ実力至上主義の教室へ Episode7「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」【第7話】

「もっと……もっとアツくなれよ━━━━!!」

今回は原作要素を含みつつのアニオリ回らしく夏休みの水着回。水着回なら2話でもやったってのに贅沢だな……。
と思っていたら、どうやら原作既読組からは大不評の模様。

個人的にはギャグ回で特に悪くないという印象だったのだが。まぁ、普通の学校に比べて悪さがバレたときのペナルティが重いのに平然と盗撮をやろうとしてる頭の悪さはアレだが……。
うるせぇ、堀北さんの白ビキニが最高だから細けぇこたぁいいんだよ!

佐倉さんはキャラ的に露出の少ない水着と呼べるかも怪しい代物で登場。途中で脱ぐんだと思っていたら、最後までそのままだった。あのドスケベボディを拝めると思ったのにな……残念。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
Episode6「嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利上の嘘である。」
Episode8「汝等ここに入るもの、一切の望みを捨てよ。」

ようこそ実力至上主義の教室へ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
ようこそ実力至上主義の教室へ 1 (MFコミックス アライブシリーズ) 一乃 ゆゆ トモセ シュンサク

KADOKAWA 2016-09-23
売り上げランキング : 5765

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ようこそ実力至上主義の教室へ 4 (MFコミックス アライブシリーズ) ようこそ実力至上主義の教室へ 2 (MFコミックス アライブシリーズ) ようこそ実力至上主義の教室へ 3 (MFコミックス アライブシリーズ) ようこそ実力至上主義の教室へ6 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ5 (MF文庫J) ようこそ実力至上主義の教室へ4.5 (MF文庫J) 魔法科高校の劣等生 ダブルセブン編(1) (Gファンタジーコミックス) ゲーマーズ! (2) (角川コミックス・エース) ゲーマーズ! (1) (角川コミックス・エース) ようこそ実力至上主義の教室へ (MF文庫J)

スポンサーリンク



MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆