【プリキュア同人誌】kirakira KIRARA vol.1【感想】

作:mauve/南野葵

2015年9月発行。
プリキュアまつりDX10で買ったんだけど、めっちゃ並んでて吹いた。しかも最後の1冊だったという。
前の人が結構ですって言ってくれなかったら買えなかったぜ……。

ファッション誌の体裁で表紙のきらら、可愛過ぎかよ。
前半はファッション誌、後半はイラスト集の体裁となっている。っべー、ファッション誌パートから溢れ出るオシャンティさが俺の語彙力では表現し切れない。きらら、ほんとキラキラしてんな……。
はるはる、お化粧上手くなったんだねぇ、良かったねぇ良かったねぇ。

イラストパートでは変身前のれいかさん、めっちゃ美しいですがな……。変身前も勿論美しいが……。

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆