【プリキュア同人誌】キュアトロ! ~プリキュアにトロトロ顔させてみた~【感想】

作:ろーぷあいらんど/みや のゆき

2017年8月発行。

えっちぶっくは感想が書き難いのであまり読まないんだが、このタイトルで来られたら音速で購入せざるを得なかった。
ちなみに基本的に全員変身後です。

文章は一切無いため、全て読み手の想像力任せ。いいか、俺達の勝利のイマジネーションが試されているんだぞ。
何というか、合意の上というよりはそこはかとなく陵辱系シチュを想起させるようなイラストが多いような……。けしからんですねぇ(ゲス顔)

むうすさんのゲストイラストはアイドルシリーズのWhite Coat Angelsの六花ですね。ストッキング脱がしかけだなんて、けしからん!実にけしからん!…………ふぅ。
お相手は勿論あの人だと思うので、そこは是非漫画で読みたいものです。

あっ、全裸よりは反脱ぎ派です<聞いてない

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A

シリーズリンク
キュアトロ! ~プリキュアにトロ顔させてみた~ 2巻(2017/12)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆