【プリキュア同人誌】ぺろぺろ喫茶へようこそⅡ【感想】

作:まっすぐ!/げーてぃあ

「こうしていると膝の裏にできた小国に身を寄せている気分だわ・・」

えぇ……(困惑)
2018年9月発行。
きららのえっちぶっくと聞いて。

みなみさんがきららのおみ足を堪能するお話。最初こそ抵抗のあったみなみさんだけど、段々ソムリエみたいな雰囲気に……。
うーん、ちょっとえっちぶっくとしては物足りないかな……。フェチさには溢れているのだが……。
R18の表記ってどういう基準で入れるものなんだろうか。

ちょいちょい『仮面ライダービルド』ネタが入ってるのが気になる……と思ったら、後書きが50%くらい『ビルド』の話で草。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A-

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆