【アニメ】負けヒロインが多すぎる! 第六話「振られたことのない者だけが負けヒロインに石を投げなさい」【第6話/感想/ネタバレ】

「タラバガニでも出た?」

サブタイ笑うわw

皆で集まって遊びに行くことに。八奈見さん、めっちゃフェミニンな格好で可愛いな……。しかしテンションはアホみたいに高い。ほぼほぼずっとテンション高いが、あれが素なのか。

ふざけた導入だったのに焼塩さんつら……。うっかり自分の気持ちを口走っちゃうなんて……(´;ω;`)
焼塩さんを追って彼女のお婆ちゃんの家へ。そこで文芸部でわちゃわちゃするの楽しそうだな……。

そういや前回出て来た露出度高めのギャルっぽい子は一体どこへ?

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第五話「朝雲千早は惑わせる」
第七話「ハッピーエンドの向こう側」

スポンサーリンク









409453041X
負けヒロインが多すぎる! (2) (ガガガ文庫 あ 16-2)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆