【プリキュア同人誌】×野乃はなアンソロジー だきしめて!Heart For You!【感想】

発行:BORDERLINE/星也

「ダメおとな…」

2019年4月発行。
はな総受けアンソロと聞いて。基本的にノマカプばかりを扱っているということなのかな。

yuiさんの『同棲してるジョージさんとはなちゃんの話』はジョジはなのイチャイチャが凄まじくて、この本を開いて早々無事死亡した。

yldkさんの『colic』はジョージの「またね」という一言が何とも物悲しい。

椿すてぃっくさんの『※秋映画ネタバレあり注意』はミデンとのやりとりが微笑ましい。たまにミデンが実体化して、こんな風にはなとコミュニケーションとってくれていたら嬉しいですね。

瀬戸さんの『アーユーマイヒーロー』はふみとの微妙な心情が何とももどかしい。結局、彼が憧れのキュアエールさんの正体を知ることは無かったけど、そうなった時にどんなリアクションになるのかも気になりますね。

星也さんの『そのままの君でいて』は、はなの進路のお話。確かにはなは明確な未来のビジョンを持っているとはいえ、こういう書類に書けるようなものじゃないもんな……。
ふみととひなせ君にはずっとはなの事を見守ってあげていてほしい……。

そう言えばチャラはなが1本も無かった……かな?

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆