【アニメ感想】ナイツ&マジック 第2章「Hero&Beast」【第2話】

「ロボットに……今、僕はロボットに乗っている……!」

OP映像初見。何だろう、映像自体は真っ当なロボットものって感じだけど、歌声があまり世界観と合っていないような……。

さて、美少女2人の板挟みに合うエル君。喜ぶでも照れるでもなく淡々と話を進めていたが、性欲無いんだろうか……。
転生前が社会人だから子供に興味は無いぜ!みたいなことか、はたまたロボットにしか興奮しないタイプなのか……。

怖気づいて戦場から逃げ出した先輩の機体を強奪して戦場へと乗り込むエル君。笑いながら戦場に飛び込んでくるとか完全にサイコやんけw

EDを歌うのはアディか。どう聞いてもエル君大好きソングです。本当に有り難うございました。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第1章「Robots&Fantasy」
第3章「Scrap&Build」

ナイツ&マジック 1
ナイツ&マジック 1 天酒之瓢 黒銀

主婦の友社 2013-01-30
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ナイツ&マジック 2 ナイツ&マジック 3 ナイツ&マジック 4 ナイツ&マジック 5 ナイツ&マジック 6 ナイツ&マジック 7 ナイツ&マジック 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ナイツ&マジック 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ナイツ&マジック 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 異世界食堂 1

スポンサーリンク



アニメ,ヒーロー文庫

Posted by お亀納豆