【ラノベ】僕のカノジョ先生 3巻【感想】

僕のカノジョ先生3 (MF文庫J)

著:鏡 遊 イラスト:おりょう

「家出先から家出!?」

2019年2月の新刊。約1ヶ月4週間の積み。3ヶ月振りの新刊。
表紙、パッと見では気付かなかったけど、これ先生がドライブデートに誘ってきてるシチュなのね。

さて、今回は順当にSIDの1人、ロリ枠の神樹無垢(しんじゅ・むく)にスポットが当たる。真香先生もほぼほぼ出ずっぱりなので、ダブルヒロイン制っぽい様相を呈しているかな。

うーん、やはり真香先生がストーリーのど真ん中にいてくれないと、今一つになってきたかなぁ。
真香先生の教師らしい頼れる姿を出そうとすると、第三者を絡めた話作りにせざるを得ないのかもしれないけど、俺は年上のお姉さんとのいちゃいちゃが読めればそれでええんや……。
昨今、ロリで益荒男ゲージがあまり上がらんのじゃ……。

この流れで行くと、当然この先は残るSIDのメンバー2人に順番にスポットを当てていく構成だと思うし、ここで購入打ち切りかなぁ。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
僕のカノジョ先生 2巻(2018/11)

スポンサーリンク









僕のカノジョ先生3 (MF文庫J)
鏡 遊
KADOKAWA (2019-02-25)
売り上げランキング: 67,265

MF文庫J

Posted by お亀納豆