【購入報告】2019年12月LINE文庫とLINE文庫エッジ新刊

早く読みたいものがあったので買ってきました。

ラノベは、

・性春デイズ ~男子高校生の性の心理戦~

の計1冊。
スニーカー文庫では『回復術士のやり直し』がティー・エヌ・ケー制作でアニメ化決定。これはもしやエロブーストで結構当たるのでは……?

更に『スーパーカブ』もアニメ化決定。『回復術士』の方はまだしも、こちらは完全にノーマークだったわ。
ただ、これはどうなだろう。アニメ化前提の企画だったりするのかしらん。

ボーダーは、

・僕を遺していく君と、君を忘れられない僕と

の計1冊。

LINE文庫エッジとLINE文庫は、ヤフーとラインの統合が気になりますねぇ。方針転換でレーベルごと潰れたりしないだろうな……。

スポンサーリンク









性春デイズ ~男子高校生の性の心理戦~ (LINE文庫エッジ)
491004017X