【アニメ】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! #11「桂音は悪い子を決して許したりはしないようです!」【第11話/感想】

「実はわたくし━━神様というのが殺したいほど大嫌いなんですの」

敗血症に苦しむ人々。桂音さんは薬の準備を急ぐが、医師会の会長セレンティウス達が邪魔をしようとしてきて……。
外道の前で啖呵を切る暁の男らしさよ。

リルルの魔法のサポートを得て、薬を製造することに。使用する物質がいちいち危険なシロモノで笑う。物凄く濃いおしっこ言うな。

邪魔をしてくるセレンティウスの頭を直接改造しちゃう桂音さん、マジパネぇ。原作で読んだ時は衝撃的でしたねぇ。
てっきり離反フラグだとばかり思っていたのだがなぁ……。
頭をいじくられて、すっかり善人になってしまったセレンティウスさん、めっちゃキラキラしていてワロタ

一方、分裂する碧の団。絶体絶命のジャンヌの前に駆け付ける忍。マフラーをなびかせて参上するの格好良くて好き。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#10「林檎は勇気を出して狩人になるようです!」
#12「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」

スポンサーリンク









超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 3 (GA文庫)
海空 りく
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 362,321

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆