しゅごキャラ!!どきっ 第89話「心、わかりあえて。」

「貴女の気持ちは理解るわ。だって母親だもの」

 

 ルルとの最終決戦。彼女はドリームドリームにキャラなり。何故か露出が多めです。

 決着は割とあっさりつきました。折角だから、スペードとクローバーも使ってほしかったが……。

 

 決着が早くついた分、後はエピローグをしっかりと。お母さんとお互いに気持を伝え合い、めでたしめでたし。お母さんは再びフランスの映画に出演することになり、ルルは家族でフランスに戻ることになった。

 ラストではもう一回くらい出て来ることを期待したいが……。

 

 あむとルルの指切りは元からやる予定でOPの歌詞に組み込んであったんだろうか。

 

燃:B+ 萌:A 笑:C+ 総:A


しゅごキャラ! 8 (講談社コミックスなかよし)
しゅごキャラ! 8 (講談社コミックスなかよし)

アニメ

Posted by お亀納豆