【特撮】仮面ライダーゼロワン 第20話「ソレが1000%のベストハウス」【感想】

「住む方が笑っていれば、この家もきっと幸せでしょうから!」

えっ、もう20話!?嘘でしょ……。

さて、暴走の末、破壊されてしまったスマイルは修復された。セキュリティもアップデートされて暴走の心配は無いって言ってるけど、本当かなぁ?
大口の案件が飛び込んできたことにより、この注文を取れるかどうかで勝負が決まる、ということに……。
或人と親方のテンションwwwwwめっちゃ楽しそうwwwwwwww

利益だけが全てじゃない。関わる人が笑顔になれる仕事をするべき、という落とし方自体は良いのだが、利益を蔑ろにして良いというわけじゃないので、ちょっとそこがもんにょりするかなぁ。
第2回戦も売り上げでは負けてしまったので、これでもう飛電には後が無い。

あれ、フードの女性を追い掛けていった不破さんがどうなったか判らないまま終了した?何かヤバいことになっていないと良いのだが……。

ところで未だにプログライズキーが何なのかという説明が無いのだが、これはもう説明されないまま終わる感じかなぁ……。
ゼツメライズキーとの差も判らないので、サウザーが2種のキーを使って変身している凄さがいまいちピンとこないのよね……。

装動では『W』に更なる動きが。アクセルブースター、エターナルレッドフレア、サイクロンアクセルエクストリームとマニアック過ぎてワロタ
これはマジで『OOO』の新規コンボも立体化するんじゃなかろうか……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第19話「カノジョは家売るヒューマギア」
第21話「異議あり!ソノ裁判」

スポンサーリンク









仮面ライダーゼロワン DXオーソライズバスター
バンダイ(BANDAI) (2019-12-07)
売り上げランキング: 671

特撮

Posted by お亀納豆