【ラノベ】世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか? 2巻【最終巻/感想/ネタバレ】

世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?2 (ファンタジア文庫)

著:はむばね イラスト:TwinBox

「小桜派も桃井派も捗るなぁ……」

2020年3月の新刊。約1週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は順当に次女の露華。帯を外すと、これはぱんつはいてませんねぇ……フムフム

口絵ピンナップのイラストアドの高さよ。姉妹丼ソープとなったら、流石にちん〇んイライラせざるを得ない。
さて、3姉妹との生活にすっかり慣れてきた春輝。彼と伊織の急接近に穏やかではいられない職場の後輩である貫奈はある決意を固めていて……。

ということで丸ごと露華のターンと見せかけて、半分強くらいは貫奈のステージである。ってか3姉妹より圧倒的に貫奈の方がヒロイン力が強くありませんか?春輝と貫奈の関係性には簡単に割って入れなさそう。
貫奈を振ってまで、3姉妹の誰かを選ぶというシチュエーションが想像出来ない。貫奈はイラスト初登場だっけな。3姉妹に負けず劣らず可愛いじゃないですか。

春輝の二次元キャラになり切って事態に対処するというキャラ付け、早速出て来なくなってるw
上手くストーリーに絡められなかったのかしら……。

露華の悩みが和らいだだけなのに、急にラスト1ページで包括的な話をし出して、案の定2巻打ち切り完結です。本当に有り難うございました。
カクヨムでの連載はどうなってるのかと思ったら、今は文庫を出してから、それを小出しでアップするという形になってるのか。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A-

シリーズリンク
世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?(2019/11)

スポンサーリンク









世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?2 (ファンタジア文庫)
はむばね, TwinBox
KADOKAWA (2020-03-19)
売り上げランキング: 10,990