【コミカライズ】若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! volume5【5巻/感想/ネタバレ】

4757566883

原作:森田 季節 作画:出水 高軌 キャラクター原案:47AgDragon

(どうしてわらわをメタってくるの━━━━!!!)

2020年6月の新刊。
表紙はヴァニタザールさんとガーベラ。どっちも原作の表紙には出たことないキャラですねー。

出水さんの方から森田さんに、このキャラの乳輪を大きくして良いですかという問い合わせがあったとのこと。
それ、原作者に確認とるべき案件なんだろうかw
いや、でも確かにスケベイラスト見たときに、うーん乳輪デカ過ぎて刺さらない……ってことはあるから重要かもしれん。しかし事前に確認とるのはやっぱり草。

今回はアリエノール、ヴァニタザール、リディアお姉ちゃんとおっぱい祭や!わっしょいわっしょい!ということでやたらと股間に響く構成となっている。
ヴァニタザールさん、性癖歪み過ぎなんだよなぁ……けしからん。セルリアとリディアの姉妹丼もまったくけしからんことです。

描き下ろしも奮発してアリエノールの大サービス。吹き出しをアレに見立てる見せ方ズルいな。えっ、ただの吹き出しですが何か?という開き直りがズルい。
あと、零れ出る魔力の塊な。

その一方で交流が復活したケルケルとヴァニタザールや、これまで学んだ知識を活かして活躍するフランツ等、ハートフルだったり燃えたりするシーンもきっちり仕上げてくるから油断がならないのよね。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! volume4(2019/12)
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! volume6(2021/01)

スポンサーリンク









4757566883
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! (5) (ガンガン
コミックス
UP!)