あねちゅう! 溺愛悶絶美奈子さん <1>

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1 (BUNCH COMICS)
作:青稀 シン

「芳醇なスメルがっ。全身に染み渡るううううう!!!!」
「肝臓がっ!じん臓がっ!すい臓がっ!踊りだしよったわい!!!!」

月間@バンチにて連載中のラブコメ?漫画。元々、マジキチとの評判が高くて存在自体は知っていた。
偶然、朕が部室に持ってきたので読んでみました。

作者の青稀さんといえば、一迅社文庫『ANGEL+DIVE』シリーズの絵師としてお馴染みだが、イメージ完全崩壊です。

ニートの美奈子さんは高校中退の末、ヒキニートと化した弟のゆうくんが大好き過ぎて仕方ない。
いつも理性と激闘しながら、弟の面倒を見る毎日で……というお話。

美奈子さんの壊れっぷりが尋常じゃない。とにかくマジキチという言葉が相応し過ぎるw
普通、漫画で鼻血を噴く演出とかがあった場合って、噴き出した鼻血はどっかに消えるもんだと思うんだけど、この漫画、飛び散った鼻血やら涎がそのまま残留して周囲がぐちょどろになるというところもまた、マジキチの一要因。
台詞回しもいちいちアレでナニ。

マジキチっぷりが笑えるけど、自分で買ってまで読もうとは思わないなぁw

燃:C 萌:C 笑:A 総:B+

漫画

Posted by お亀納豆