フルーツバスケット 第十八話・・・

フルーツバスケット 7 [DVD]

「やっぱり私の弱点は、いつだって透君なのよね」

プリ・ユキのはなちゃん宅潜入ミッションの巻。ギャグ回ということもあってか、演出がいつもと違う独特な感じに。
画面の手前に映っている由希グッズがどんどん不気味なものになっていって怖いw
アイキャッチに挟まれる素子さんワロタ

雑踏シーンでぼかした実写映像を背景に使うというのは珍しい演出ですね。体の良い予算削減かもしれんけど。

ただのギャグ回かと思いきや、やっぱり気持ち良いお説教ですね。良い感じの挿入歌も流れて、ホンワカしたところでホラーで落とすのかよw

それにしても素子さんの脚線美が気になって仕方が無い。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第十七話・・・
第十九話・・・

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆