健全ロボ ダイミダラー CHAPTER2

健全ロボ ダイミダラー 2巻 (ビームコミックス)
作:なかま 亜咲

「これが僕のガリバーチンポだぁ!!」

何がガリバーだよ、先端で5股に分かれてんじゃねーかw
すっかり存在を忘れていたが、朕が部室に持ってきたので読みました。

1巻で活躍した孝一と恭子が敗北の後、愛機と共に姿を消してから1年が経過、今回は新しい主人公とヒロイン、そして新型ダイミダラーが登場。
何で、雑誌移籍した漫画の導入みたいな展開になってんだw

恭子のビジュアルがツボだっただけに、登場しないのは残念と言わざるを得ない。いつになった登場するんだろうと思いながら読んでいたら、最後まで辿りついてしまったわ。

2巻になって、もっとはっちゃけてくれることを期待したのに、特に変化も無く。うーむ、何でだ……。
お馬鹿方面には、はっちゃけてるけど、エロメインみたいな押し出し方をしている割にはそうでもないんだよな。
画力はあるんだから、それならそれでガチなロボット漫画描けば良いのに。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:B-

シリーズリンク
健全ロボ ダイミダラー CHAPTER1(2009/11)

漫画

Posted by お亀納豆