俺は彼女の犬になる!

俺は彼女の犬になる! (MF文庫J)
著:淺沼 広太 イラスト:蜜桃 まむ(みつもも)

「胡桃は俺以上に変態で、妹キャラになって好きになった男をお兄ちゃんと慕いつつ、ストーキングしながらその男に他に好きな女の子がいると、さらに興奮するっていう異次元殺法の使い手なんです!」

MF文庫J2011年9月の新刊。約3ヶ月1週間の積み。『ディーは人型魔装具です。』を4巻で完結させた淺沼さんが8ヶ月振りに復活。
発売当初はスルーしてたんだけど、質の良い変態ヒロインが登場すると聞いて。
著者は色んなレーベルでぽんぽん本を出してる淺沼さん。

リビドーに正直な高校1年、富士岡藤紫郎(とうしろう)は入学早々生徒会長の姫宮瑠璃先輩に一目惚れ。
何やかんやで実は悪魔だった先輩と契約し、犬に変身する能力を得た藤紫郎は、先輩の悪魔として領地を脅かす他の悪魔と戦うことに……というお話。
犬になってペロンペロンということで、基本的にはエロコメです。

淺沼さんの作品って個人的には合わないんだよなぁって思ってたんだけど、案の定合いませんでしたw
確かに変態なんだけど、俺の琴線に触れる変態じゃないんだよなぁ。

まぁ、それ以前にストーリーが今一つだったのだが。どこで盛り上がったら良いのか、よく理解らん。
ってか、静流は登場させる意味があったのだろうか……。

次は2011年12月だけど、もう買いません。

燃:C 萌:B+ 笑:B+ 総:B

著者リンク
オトメな文具。 初・修復(ファミ通文庫、2009/03)

MF文庫J

Posted by お亀納豆